2019年3月10日日曜日

2019年3月7日(木) 講師:近藤ヒデシ 担当:やよい



おはようございます。やよいです!
もう3月ですね。冬の寒さがなくなり暖かくなってきてとても過ごしやすくなりました。
ですが、今私は花粉という脅威に日々脅かされています。
色々対策をしていますが鼻への影響は絶大で、常にティッシュをカバンに入れています。
皆さんは花粉の季節はどうお過ごしですか?

それでは稽古の内容に入って行きます。

—————稽古内容———————-
ウォーミングアップ(スクワットしながら1から50を全員で数えていく、そして3の倍数3がつく数字には手を叩く)

舞台演技稽古

—————反省点————————
今日の稽古では色々私が理解できてない点がたくさんあり周りに迷惑をかけてしまいました。
自分はやろうとしているが周りから見ると変で、なんでなんでと悩む事が多かったです。
ですが、ジュニア同士でなぜそうなるのかや周りから見たらここが違和感があると色々話し合えたので客観的な自分が少し見えてきました。

どう演技をしていくかはまず自分の集中力をもっと継続し続けないといけないと思いました

2019年3月19日(火)講師:近藤ヒデシ 担当:松永月

物凄く私事なのですがPCの調子が悪く更新が遅くなってしまいました。 日がたってしまいましたが、年度末所内発表本番の日の事を振り返りながら。 本日の担当は松永月です! 当日の流れとしては。。。 環境づくり、発声、ストレッチ、通し、返し稽古…。 本番当日なので...