2019年2月20日水曜日

2019年2月19日(火) 講師:近藤ヒデシ 担当:梯 恭葉

本日の担当は梯 恭葉です。
最近、寒っ!!と思う日もあれば、今日はそんなに寒くないなーと思う日もあり、何を着るかとても迷います。
最近体調を崩しがちだったので、残り少ないレッスンを休むことないよう気をつけます!

本日のレッスンは
まだ決まっていなかったシーンの、立ち位置や動きをBGMに合わせて付ける。
各シーンの出ハケの確認。
でした!

これまでは、確認するシーン毎の出ハケはしていましたが、続けて全部の出ハケの確認はしていなかったので、なるほど、こうなるのか…と思いながら、自分が出るタイミング、ハケるタイミングを確認しました。出かたも色々あるので、しっかり覚えていかないと。自分が出ないシーンでも、どこで待機していればいいのか等、覚えないといけないことは沢山ありますね。

本番まで1ヶ月を切り、レッスンはなんと残り7回!
もうそれだけしかないのか、と思うと不安になりますが、精一杯頑張っていきます。

梯 恭葉

2019年3月19日(火)講師:近藤ヒデシ 担当:松永月

物凄く私事なのですがPCの調子が悪く更新が遅くなってしまいました。 日がたってしまいましたが、年度末所内発表本番の日の事を振り返りながら。 本日の担当は松永月です! 当日の流れとしては。。。 環境づくり、発声、ストレッチ、通し、返し稽古…。 本番当日なので...