2019年2月20日水曜日

2019年2月14日(木) 講師:近藤ヒデシ 担当:崎須賀 遥

ブログ更新が遅くなってすみません!
2月14日は、崎須賀 遥が担当です!

今回も、演技のレッスンでした。
シーンの稽古をしたり、動きをつけて頂いたり。
人の稽古を見ることも大事な稽古です。
とか言う私は、とても苦戦しております...!
ああでもない、こうでもないと頭を捻りながらレッスンに挑んでおります。
講師の近藤さんにはもちろん、皆からも「ここってこうなんじゃない?」とアドバイスをもらったりしながら少しずつ形にしていってます。

残り1ヶ月です、このブログがあがっている時には1ヶ月をきっています!
焦りと不安も勿論ありますが、皆で良いものを作れるように完成に向けて精進しますよ!

2019年3月19日(火)講師:近藤ヒデシ 担当:松永月

物凄く私事なのですがPCの調子が悪く更新が遅くなってしまいました。 日がたってしまいましたが、年度末所内発表本番の日の事を振り返りながら。 本日の担当は松永月です! 当日の流れとしては。。。 環境づくり、発声、ストレッチ、通し、返し稽古…。 本番当日なので...